戦闘をすると経験値とお金を手にすることが出来ます。
(お金の話は『所持金』の項目へ)
経験値は強い人と対戦した方がより多くもらえます。
また、勝敗に関係なく(負けても)もらえます。
経験値が貯まると自己レベルが上がります。
その関係は 1レベルにつき経験値200です。
(自分のレベルx200が現在のexp値)
スタート時の表示 → 『Lv0 exp 0 / 200』
( * レベルを1にするために必要な経験値が200)
レベルが49の時 → 『Lv49 exp 0/10000』
( * レベルを50にするために必要な経験値が10000)
見た目が同じくらいの実力、
例えばオールTOPMAXの元帥同士の戦闘では
やはり自己レベルが高い人の方が優勢です。
同じ武器、しかも武器レベルも同じだったとすれば
与えるダメージに差が出ると言うことですね。